2023.02.06

【2023/02/04開催】ボトリウム®体験ワークショップ@i/HUB

2023年2月4日土曜日にi/HUBにてオフラインイベント、「ボトリウム®体験ワークショップ」が開催されました。

 

ボトリウムの考案者であるてっちゃん先生をお迎えして、素敵なボトリウムを作る体験をさせていただきました!

   

 

-ボトリウムとは-

小さなボトルの中でお魚を飼うことができ、 なおかつインテリアとしても可愛い小さな水族館。

参加いただいた皆様、素敵なボトリウムを作られていて、個性あふれる自分にとって特別な作品が出来上がったのではないかと思います!

 

i/HUBスタッフも参加させていただき、世界に一つだけのオリジナルボトリウムが出来上がりました。

作成中は真剣にボトリウム作成に向き合うことができましたが、完成後は中で泳ぐおさかなの様子を見て終始癒されていました。自分で作ったという達成感と生き物の命を預かること、おさかなが快適に過ごせる環境を作るための責任感を改めて感じることができた1日でした。

 

 

今回使用しましたコモリビスペースは会議室として機能があるのはもちろん、このようなワークショップなどのイベント開催も対応しております!利用したいという方がいらっしゃいましたらぜひi/HUBまでお問い合わせください!

Learn More i/HUB

関連ニュース

I/HUB
CONTACT

i/HUBのことが気になった方は
ぜひ一度内覧にお越しください。

Loading...