2023.02.22

【Connected Studio i/HUB ご利用料金のご案内】

 

いつもi/HUBをご愛顧いただきありがとうございます。

ご利用いただくお客様に改めて利用料金のご案内をさせていただきます。

  

はじめに

i/HUBには主に 月額会員利用・ドロップイン利用(一時利用)図書館カフェ利用の3つのいずれかでご利用いただけます。

 

【一時利用者様向け】

ドロップインや一時的に会議室などの施設を利用したい方はこちら

  

【月額様会員向け】

i/HUBの月額会員は7種類のプランの中からお客様のワークスタイルにあわせて、専用デスク・環境・時間などを柔軟に選択できるプランとなっております。

 

更に月額会員になられたお客様には以下サービスを利用いただけます。

・1階カフェドリンクおよび会議室を会員価格(半額)で提供

※常時利用可能備品

・プリンター(A4,A3,B5,B4:モノクロ10円、カラー50円)

・シュレッダー 一時貸出可能 ・各種充電器(Lightning,USB-C)

・LANケーブル ・文房具(ペン、はさみ、ものさし、電卓、メジャー)

・Webカメラ ・ヘッドセット

 

図書館カフェ利用

1階の&terraceにてドリンクを購入いただくとカフェスペースの利用が自由となります。

併せてHUB libraryという民営図書館を設置しておりますので、気軽にご利用いただくことが可能です。

 

カフェメニューと料金の詳細はこちら

 

i/HUB自体が富士宮駅近くにございますので、電車を待つ時間に立ち寄っていただいたり、カフェの利用・図書館の利用も大歓迎です!

気になった方是非i/HUBにお問い合わせください!

TEL 0544-66-6880
営業時間 9:00-18:00

Learn More i/HUB

関連ニュース

I/HUB
CONTACT

i/HUBのことが気になった方は
ぜひ一度内覧にお越しください。

Loading...