2023.02.10

コワーキングスペースi/HUB 施設紹介 Vol.3 ワークスペース(HUB Base)

 

皆様、こんにちは!

 
今回は2階のHUB Baseをご紹介していきたいと思います。

 

【HUB Baseとは?】

i/HUBメインのワークスペースになります。建物の2階にございます。

ドロップインでご利用の方、月額会員の方、どちらもご利用いただけます。

席の種類としては自由席/固定席/個室/防音フォンブースの4種類の席をご用意しております。

 

●自由席

ドロップイン利用の方、月額会員様ならどなたでもご利用いただけるフリー席になります。

自由席内であれば気分を変えるために席を変えても良し。ソファがある席では交流を図ったり商談を行う際に使用してみてもいいかもしれません。

※個室での打ち合わせの際には1階会議室をご予約の上ご利用ください。会員様は割引価格でご利用いただけます。(小会議室¥550/h、大会議室¥1,100/h)

 

●固定席

月額会員(固定席プラン)様のみご利用が可能な席となっております。

私物をそのまま置いていただき、自分だけの席としてご利用いただけます。

i/HUBを利用する方々との交流を図りやすくするため、あえて周りが見えるガラス張りとなっております。

 

●防音フォンブース

 フォンブースは合計3部屋ございます。各部屋にはエアコンも完備されており、夏も冬も快適に過ごすことができます。ドアを閉めれば個人の空間として使用でき、外の音を気にせず作業することができます。リモートワークにおすすめの部屋となっております。

ドロップイン利用の方、月額会員様ならどなたでもご利用いただけるフリー席になります。

 

●個室席

 月額会員(個室プラン)様のみご利用が可能な席となっております。より集中できる自分の事務所として活用したい方におすすめ。天井がなく完全個室ではありませんが、閉ざされすぎない空間の中で作業を行うことができます。

 

●その他

利用していただく方が作業を行う上で必要な備品を完備しております。(電子レンジ/キッチン/プリンター/シュレッダー)その他の備品の貸出はスタッフまでお問い合わせください。

飲食可能スペースですが、匂いのきついものなどお控え頂く場合がございます。

 

以上、本日はi/HUBのシュッとした部分担当(?)、2階HUB Baseをご案内いたしました!

いつでも内覧・訪問受け付けております。※ビデオ通話を用いたオンライン内覧も可能ですのでお問い合わせください。

気になる方はぜひお問い合わせください。

TEL 0544-66-6880
受付営業時間 9:00-18:00(24時間365日利用可能プランもございます。)

Learn More i/HUB

関連ニュース

I/HUB
CONTACT

i/HUBのことが気になった方は
ぜひ一度内覧にお越しください。

Loading...