2023.03.31

コワーキングスペースi/HUB 施設紹介 Vol.8 防音フォンブース

皆様、こんにちは!

 

本日はi/HUBメインのワークスペースにある防音フォンブースについてご紹介していきたいと思います。

 

【防音フォンブース】

i/HUBのフォンブースは防音機能が付いた完全個室部屋となっており、合計4部屋ございます。

ドロップイン利用の方、月額会員様ならどなたでもご利用いただけるフリー席になります。

※混雑時には長時間のご利用をお断りさせていただく場合がございます。

 

【防音フォンブースのいいところ!】

●遮音性が高く、集中できる

防音室は音が外に漏れるのを防ぐだけでなく、外から入ってくる音を減らす効果もあります。

i/HUBの防音室は中と外で約20dbほど音の違いがあります。(音の数値は低ければ低いほど静かであることを意味しています。)

周囲の音を低減できる、オンライン会議や集中したい場合など、没入したいときにご利用いただくことをお勧めします。

 

●エアコン完備

各部屋にはそれぞれエアコンも設置されており、夏も冬も快適に過ごすことができます。

各部屋で利用者様に合わせた温度設定を行うことができます。

 

●有線LAN

リモートでの会議中、途中で通信が途切れることを心配される方もいると思います。i/HUBの防音フォンブースは常に一定の数値を保っており、スムーズな通信環境となっております。

心配な方のために有線LANケーブルの貸出も行っているためお気軽にスタッフにお声掛けください。

 

【こんな方にお勧め!】

 

周囲への会話漏れを心配したり、電話のコール音等で迷惑をかけることもなく、

業務に集中することができます。

 

i/HUBではコワーキングスペースとしての利用はもちろん、

1階カフェスペースのみの利用や図書館利用、施設の見学・内覧も受け付けております!

お気軽にお越しください!

Learn More i/HUB

関連ニュース

I/HUB
CONTACT

i/HUBのことが気になった方は
ぜひ一度内覧にお越しください。

Loading...