2023.02.13

コワーキングスペースi/HUB 施設紹介 Vol.4 HUB station

皆様、こんにちは!

 

本日は1階&terraceにあります“HUB station”についてご紹介いたします。

 

 

【HUB stationとは?】

「道の駅」をイメージして作られた、食品委託販売ができるケースとなります。 富士の麓には素敵なグルメがたくさんありますが、それをもっと身近に感じてもらいたいことから、それらを贅沢に集約できるケースを設置させていただきました。

 ※陳列物はイメージです。

 

  

【販売方法】

・販売はi/HUBスタッフが行います。
・冷蔵保存はショーケース内に4区画、常温保存はショーケース上に5区画、最大9事業者の商品の設置が可能です。
・1事業者1区画まで使用できます。
・販売手数料・利用料の費用は掛かりません。

 

【取り扱う商品について】
食品、飲料(酒類以外)を想定しております。
皆様の自慢の一品を取り扱わせてください。

 

【こんな方におすすめ】
「自慢の一品をもっと色んな方に知ってほしい」
「富士の麓のグルメを市街地の方にも手に取ってほしい」
このような想いの事業者様に、HUB stationがお応えします。

 

購入した商品はカフェスペースにてそのまま飲食も可能です。

 

 

富士宮を訪れた方々・i/HUBを訪ねてくださった方々の停車場【HUB station】について、

もっと詳しく聞きたい・利用したいという方がいらっしゃいましたら、
是非i/HUBまでお問い合わせください。

TEL 0544-66-6880
営業時間 9:00-18:00

Learn More i/HUB

関連ニュース

I/HUB
CONTACT

i/HUBのことが気になった方は
ぜひ一度内覧にお越しください。

Loading...