2023.03.24

HUB libraryへの本の寄贈方法

 

本のご寄贈について

i/HUB1階には「HUB library」という私設図書館がございます。(Produced by みんなの図書館さんかく)

HUB library では皆様からの本のご寄贈を受け付けております。

私たちのコワーキングスペースは、起業家やフリーランサー、学生など多くの人々が利用する場所を目指しており、皆様からの本のご寄贈によって、多様な知識や情報が共有され、より良い環境が作られることを期待しています。

もし、あなたが捨ててしまう前に不要な本をお持ちであれば、ぜひ私たちの図書館に寄贈してください。その本が誰かの学びや創造性の源になることを願っています。

寄贈していただいた本は、1階の私設図書館「HUB library」に保存され、誰でも自由に閲覧・貸出することができます。

皆様の読み終えた本、誰かに読んでほしい本などお持ちいただけますと幸いです。

ISBNコードがある本であれば、どんな本でも寄贈を受け付けています。
古本屋で買われた本はラベルシールを剥がしてからお持ちください。

 

ご寄贈の際の注意点

注意点
・雑誌や揃っていないコミックなどはお断りしています。
・本は寄贈を受けた段階で、こちらに所有権が移りますので、
 基本的にお返しはできません。大切な本はご自身でお持ちください。
・あまりにも本が多かったり、本の状態が悪い場合は、本を処分する可能性がございます。
 場合によっては転売し、図書館の運営費に充てさせていただくことがございます。ご了承ください。

 

寄贈は基本持ち込みのみで対応しております。
お手数ですが、1階&terrace受付カウンターまでお持ち込みください。

遠方の方で郵送でお送りしたい場合は下記ご連絡先にお問い合わせください。
※恐れ入りますが送料はご負担いただきます。

 

Connected Studio i/HUB
電話番号:0544-66-6880
メールアドレス:support@connectedstudioihub.com

Learn More i/HUB

関連ニュース

I/HUB
CONTACT

i/HUBのことが気になった方は
ぜひ一度内覧にお越しください。

Loading...